× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
ダメージを受けることによってゲージが溜まり攻撃力が上昇する怒システム。
キャラによってゲージの溜まり易さ、MAX状態持続時間、攻撃力上昇率が違う。 これらの性能差がキャラの性格を表しているようで面白い。 下に各キャラの怒り易さ(体力ゲージにして何ダメージで怒るか)、怒り持続時間、攻撃力上昇率を表にしてみた。 体力ゲージ一本が128ドットなのでほとんどのキャラは一本目では怒らない。 実際に怒りによる攻撃力上昇の恩恵を感じられるのは、上昇率15%以上のキャラから。 それ以下の半蔵、アースクエイク、シャルロットはほとんど攻撃力が上がった気がしないのが寂しい。
(補足) PR |
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|