忍者ブログ
  • 2024.02
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/28 22:52 】 |
動画集

以下の動画はYouTubeを借りてupしております。
他サイトへ飛ぶのでご注意を。
ソフトはPSの剣客指南パック版です。
基本的にネオジオでも同じことができます。

所詮初代のコンボなんでめちゃくちゃ地味です。
しかも一人でもたもた操作しながら撮ってるので妙な間があります。
画質もクソです。


コンボ動画1 モズキャン
有名なモズキャンコンボ

コンボ動画2 対シャル限定投げコンボ
王虎はシャルキラー?

コンボ動画3 ファットバウンドキャンセルコンボ
こんなことしなくてもJ大>昇り大が繋がる

コンボ動画4 画面端発破
なんかコンボ違うような気も

コンボ動画5 対右京限定ダイビングドッグコンボ
起き上がりリバサから狙ってみる?

コンボ動画6 バックステップ大斬り
しゃがみガード崩しから

コンボ動画7 死霊刃
アケ版で使えてたらやばかったね

コンボ動画8 高速パグナ
これをコンボ言うのは無理があるだろ。。。
溜めなしでパグナを出しているのは簡易コマンド機能を使っているから


初代サムライスピリッツコンボ集
youtubeで上げた動画を再編してニコニコ動画にアップしました。
視聴するにはアカウントの取得が必要です。
アカウントを持っている方はどうぞ。

剣客指南パック版初代サムライスピリッツ隠し技
例の覇王丸乱舞をニコニコ動画にアップ。

初代サムライスピリッツ対天草戦攻略
ニコ動にCPU戦攻略。
天草の放置パターン。
PS版のタイム速度なので終わるまで長い・・・。

剣客指南パック版初代サムライスピリッツコンボ鑑賞モード
CPUがコンボの実演をしてくれるモード。
関係無いけど天草降臨SPにも同じようなモードがあった。

剣客指南パック版初代サムライスピリッツ対空技鑑賞モード
今度は対空を実演してくれるモード。
実用度は・・・。

初代サムライスピリッツ 一撃必殺
ナコルルいぢめ。
タムタムを木偶にしてもよかったんだが。

初代サムライスピリッツ禁じ手
例のアレ。

初代サムライスピリッツ 空中浮遊
空も飛べるはず。

PR
【2014/08/29 19:16 】 | 動画 | 有り難いご意見(0)
<<飛脚 | ホーム | 連続技3>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>