忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 08:10 】 |
2014年9月28日 ミカドサムスピ大会参戦
はいコンニチワ


先日はミカドのサムスピ大会に行ってきた

大阪からの刺客として初代、真ともに十兵衛で挑んだものの…


真サムは一回戦で優勝者のズィーガー使いD-1氏に当たって粉砕
しゃーなしだな!


自分的にメインの初代はDDD氏、白半氏、ザコ氏と初代ガチ勢が集結するブロックに投入される
オイオイオイ

一回戦は白半氏の半蔵
実況では既に俺が負けること前提で話が進んでいたみたいだけどところがどっこい
半蔵の勝ちだと思った?残念!俺でした
白半氏の癖はとうの昔からマークしている
最後の昇り大斬りが当たったのは偶然じゃなくて「必然」

で二回戦
悪名高きDDDアニキの狂死郎
一本目は開幕鍔迫り合いで武器を落とさせたこともあって勝ったけど、まあその後はいつもの展開になって俺の負け
ギリギリまで追い詰めたんだけどなあ…一押し足りなかった
アニキに待たれると堪らんなあ
もう十分勝ったろうから大人しく燃えプロに貢いでてください

本命の初代も非常に不本意な結果に終わったが、それでも一定の存在感は残せたので良しとしよう


その後はアニキが順当に優勝…と思いきやGARO坊氏のシャルにまさかの敗北
そのまま決勝のシャル同キャラ戦を制して優勝しました
おめでとうございます
GARO坊氏といえば昔ガロスペで名前を聞いたことがあるがサムスピもできたのか

いやーキャラがどうとかじゃなくて純粋に強かった!
強い人はどのゲームでも例外なく強い
というか俺含めて初代勢不甲斐なさすぎ

現状に慢心して正直シャルを舐めすぎていたのでは?
このままでは初代勢が今後サムスピでGARO坊氏に勝つことは一生無いだろう
…反省


それにしても大会も熱かったし、昔知り合ったプレイヤーさんと久しぶりに再会できたり
某画像掲示板の「」と絡めたり本当に楽しい大会でした
みなさんお疲れ様です
また機会が合えば必ずリベンジしに行きます


初代の大会動画は以下のリンクから見れるヨ

http://www.ustream.tv/channel/mikado-00#/recorded/53264342



あとオマケのときメモの指突っ込むやつのプレイ日記はこちら

http://nightemperor.blog.shinobi.jp/%E6%9C%AA%E9%81%B8%E6%8A%9E/%E7%AA%81%E3%81%8D%E3%81%A8%E3%81%8B%E6%B0%97%E5%90%88%E3%81%A8%E3%81%8B%E6%9C%80%E5%88%9D%E3%81%AB%E3%82%84%E3%82%8A%E3%81%A0%E3%81%97%E3%81%9F%E3%81%AE%E3%81%AF%E8%AA%B0%E3%81%8B%E3%81%97%E3%82%89
PR
【2014/09/29 13:44 】 | 雑記 | 有り難いご意見(0)
<<不知火幻庵 対戦攻略 | ホーム | 橘右京 対戦攻略>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>