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【2024/04/20 07:18 】 |
投げ間合い
キャラ同士を密着させ密着状態から何ドット離れるまで投げることができるかを調べてまとめてみた。
投げを受けるキャラは移動速度が遅く間合いの調整しやすいしゃがみ狂死郎に統一。
数値はあくまで参考程度に捉えてほしい。
 

通常投げにはボタンの種類による投げ間合いの違いは無い。
一部キャラ(右京、幻庵)は素手になると投げ間合いが狭くなる。
数値的にはアースクエイクの投げや忍者のコマンド投げが飛び抜けているぐらいで他は大差無い。
実際の投げやすさはキャラの移動スピードにも大きく影響される。
あと投げられるキャラにも依存する(ような気がする)。


覇王丸
19ドット
 


ナコルル
13ドット
 


半蔵
(通常投げ)18ドット


(小モズ落し)35ドット


(中モズ落し)27ドット


(大モズ落し)19ドット
 


ガルフォード
(通常投げ)18ドット


(小ストライクヘッズ)32ドット


(中ストライクヘッズ)27ドット


(大ストライクヘッズ)22ドット
 


王虎
11ドット
 


右京
(武器あり)14ドット


(素手)9ドット
 


狂死郎
11ドット
 


幻庵
(武器あり)18ドット


(素手)16ドット
画像紛失…


アースクエイク
27ドット
 


十兵衛
13ドット
 


タムタム
14ドット
 


シャルロット
20ドット
 
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【2014/08/31 16:33 】 | 侍魂攻略 | 有り難いご意見(0)
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