忍者ブログ
  • 2018.09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2018.11
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2018/10/23 03:08 】 |
着地の隙
そういえば結構キャラ差があるよな…っと思い立ったので
各キャラ、レバー上入れっぱなしで着地してから再ジャンプするまでの隙を調べてみた

調べてみると思ったとおりキャラ差あるね
まあ目ジャンプすれば済む話だが

キャラ 着地の隙(フレーム)
覇王丸 11
ナコルル 10
半蔵 11
ガルフォード 11
王虎 12
右京 19
狂死郎 12
幻庵 16
アースクエイク 9
十兵衛 11
タムタム 8
シャルロット 13


なおこの着地の隙は目ジャンプ以外にも移動、しゃがみ(これらはレバー入れっぱなしでもいい)、そして何か技を出すことによってキャンセルが可能


参考までに

PR
【2015/03/15 15:40 】 | 侍魂攻略 | 有り難いご意見(0)
<<投げの仕様① | ホーム | 初代サムスピWiki>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>